「Figure」は、ドラム、ベース、シンセで簡単に音楽が作れるアプリ。シンプルな操作でノリのいい高音質のサウンドが作成できる。使い始めたら止まらなくなりそうなミュージックアプリだ。ハイビートで自分を盛り上げるもよし、深夜にじっくりはまってみるもよし、友達に自慢してもよしという感じだ。

使い方の詳細については、yazawatamioさんがビデオをシェアしてくれている。ビデオは30分とちょっと長いがかなりいろいろできることがわかる。

85円でここまでできるのはすごいと思う。

  • ¥85
  • カテゴリ: ミュージック
  • リリース: 2012/04/04
  • バージョン: 1.0
  • サイズ : 9.5 MB
  • 言語: 英語
  • 販売業者 : Propellerhead Software AB

Figure - Propellerhead Software AB


 

3 Responses to Figure – ドラム、ベース、シンセで簡単に音楽が作れるアプリ

  1. [...] Figure – ドラム、ベース、シンセで簡単に音楽が作れるアプリ [...]

  2. […] を使うのをオススメします。 たとえば2012年のベストアプリにも選ばれたFigure。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>