今日は久しぶりにいい天気になったので、外でiPadを使ってみた。

直射日光にさらすと指紋がかなり目立つ。暗い画面では特に目立つ。(iPad使ってみた – 同期まで所感で指紋が目立たないとお伝えしたのは 、室内でそれほど明るくない状態で使っていたためあまり気にならなかったようです)

ブックやPDF等、白い画面上に表示される画面は直射日光の下でもはっきり見える。プールサイドでの読書とかもできそうだ。ただ、ゲームとかはかなり難しい。

日差しは強かったが気温は低かったためか、1時間ほどの利用時間中にオーバーヒートすることはなかった。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>