真実の愛がないとホックが外れないブラのコンセプトビデオがYouTubeで公開されている。なんでapptoiでブラの紹介なのかというと、ブラに付けられたセンサーが感知して心拍数をBluetooth経由でiOSに送り、iOSで分析をし、ホックを外すのだそうだ。紹介ビデオはこちら:

*公共の場所では開かないほうがいいと思います。

 

このブラはRavijourというランジェリーストアーの10周年記念の企画なのだが、Youtubeビデオは現時点で100万回以上再生されており、5対1の割合で高評価が多くなっているが、コメント欄には英語圏の人々から多くの疑問が寄せられている。

スクリーンショット 2014 01 28 10 04 11

その多くはこの仕組みが本当に有効なのかというコメントで、「襲われたら心拍数は上がるんじゃなんの?」、「道端でハンサムな人に心がときめいたらどうなるの?」、「激しく踊ったらヤバイんじゃない?」、「誰にも愛されなかったら?」、「私は男の人の前ではいつもドキドキしてしまうんだけど、そしたらいつもブラがはずれちゃうの?」とか、いろいろとリアルな懸念が寄せられている。一方、「バンティバージョンを期待する」という声もある。私個人としては、iOSアプリをハックされたらやばいんじゃないかと心配だ。

10周年企画では、このブラが体感できるラグジャリーホテルステイ等のプレゼントが用意されている。

残念ですが、「TRUE LOVE TESTER使ってみた」をapptoiでご紹介することはできないと思います。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>