Voila Capture804楽しみにしていた「ノハナ」のフォトブックが昨晩届いた。

注文したのは2月19日なので、約2週間で到着となった。

IMG 7190

フォトブックは綺麗なパッケージに入ってやってきた。取り扱いも丁寧。よく見ると、印刷は5円プリント500円フォトブックのネットプリントジャパンさんじゃないですか。なるほど。

IMG 7175

フォトブックには、写真一覧、Thank youレターが同封されている。

IMG 7189

表紙も綺麗に印刷されている。シンプルな感じがいい。

IMG 7190

幅の狭い背表紙にも綺麗にタイトルが印刷されている。

IMG 7195

印刷された写真を開いてみる感覚が懐かしい。

IMG 7191

我ながら自慢のショット。次回は、もう少しコメントを吟味しないといけないな。

IMG 7192

編集後記は思い出を振り返らせてくれる。将来、子供達が読み返してくれるかな。

IMG 7193

娘もすっかり気に入ったようで、何度もめくり返していた。父親としてはちょっと鼻高々。

IMG 7182

娘のフォトブックを見て息子がちょっと寂しそうにしていたので、次は息子の分を注文しないといけない。横から見ていた家内は、「ちょうど私もフォトブック作ろうと思ってたのよ。なんて偶然かしら」ときた。3月、4月はイベントが盛りだくさん。お父さんは忙しくなりそうだが、イベントの数週間後に写真集が届くというのはとってもいいと思う。

これまで、iPhoneで撮影する度にフォトアルバムに溜まっていく写真を見て「整理をしなければ」というプレッシャーを感じてしまい、実は写真撮影のモチベーションが低下しつつあったのだが、フォトブックにしていくことなると、写真撮影も楽しくなりそうだ。

「ノハナ」の利用方法等の詳細情報はこちら

  • 無料
  • カテゴリ: 写真/ビデオ
  • リリース: 2013年2月15日
  • バージョン: 1.0.0
  • サイズ : 9.2 MB
  • 言語: 日本語
  • 販売元: mixi, Inc

ノハナ - mixi, Inc

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>